音源の入稿方法

Updated 3 months ago by WOLFPACK JAPAN

・データ転送サービス(GigaFileやDropbox、WeTransferなど)もしくは、CDで入稿が可能です。※CDで入稿の場合、音源のファイル名を書き込んだ上トラックリストを合わせてお送りください。

・音源の形式はWAVかAIFFでお願いします。※MP3は受け付けておりません。

・Bit深度は、16、20、24、32のいずれかでお願いします。

・サンプリング周波数は、44.1、48、88.2、96 kHzのいずれかでお願いします。

・入稿の際、必ず1つのzipファイルに音源ファイルをまとめてください。

・曲間に溝が必要が無い場合のみ複数の曲を1本のデータで入稿してください。複数の曲を1本のデータでまとめてある場合、曲間の溝をこちらで加えることは出来ません。

・ファイル名にその曲がどの面の何番目に収録する曲か必ず明記してください。

・ラッカー盤提出をご希望の場合、注文を確定して発注開始後に指定の郵送先をお知らせします。詳しくはお問い合わせください。


How did we do?


Powered by HelpDocs (opens in a new tab)