注文〜お届けまでの流れ

Updated 9 months ago by WOLFPACK JAPAN

基本的な流れは、注文→データ入稿→入金→テストプレス→デザインの最終確認→プレス開始→納品となります。※テストプレス無しの場合は工程が省かれます。

1. ご注文

ホームページのかんたん見積もりを進み、希望の組み合わせを選択、「注文前に相談したい」or「この内容で注文したい」のどちらかを選び、名前を入力し、「送信」をクリックしてください。※入金完了までは正式なご注文となりませんのでお気軽にお問い合わせください。


2. データ入稿

オーディオとデザインの入稿、トラックリストへの入力を行って頂きます。弊社スタッフが入稿に適したデータ作りを丁寧にサポートします。

・デザインの入稿方法

・音源の入稿方法

・トラックリストの作成方法


3. ご入金(オーダー確定)

ご入金確認後、正式に注文が確定となります。

・お支払い方法


4. テストプレス発注 (任意)

オーダー確定後、約2~3週間でお客様の元にテスト盤をお届けします。

・デザインの入稿はテストプレス確認後のプレス開始まででもOKです。

・テストプレス無しの場合、本項目は飛ばされます。

テストプレスとは


5. デザインデータの最終確認

工場よりデザインの最終レイアウト確認用データが届きますので、お客様に確認して頂き、問題なければプレスをスタートさせます。


6. プレス開始

4、5の項目の確認後、商品完成まで約6〜8週間程の期間を頂いております。


7. 納品

・配送について


How did we do?

Powered by HelpDocs (opens in a new tab)